1. HOME
  2. ブログ
  3. 講座・イベント
  4. え、無料でいいの!見逃し配信実施中!

BLOG

ブログ

講座・イベント

え、無料でいいの!見逃し配信実施中!

先日、10月9日(日)午前中、「第13回ふくし江南ふれあいまつり」を開催しましたが、午後からは「令和4年度江南市地域福祉推進シンポジウム」を開催しました!

内容はNHK Eテレ「バリバラ」のご意見番「玉木 幸則 氏」を招き、トークショーとトークセッションを行いました。

実はこちら、当日お越しいただけなかった方のために「見逃し配信」を行うことが本日決定しました!!

そして出演者の方から許可をいただきましたので、1か月限定の10月12日~11月11日までの期間になりますが配信を行います。

これが無料で見れるなんて・・・。

この取り組みは江南市と江南市社会福祉協議会の主催となります。この取り組みを進めるにあたり、登壇者はもちろんのこと、多くのボランティア、職員の協力によって成り立っています。情報保障をするボランティアの皆さん、ステージで進行をする職員、ライブ配信対応する職員、プロジェクターを操作する職員、駐車場を整備する職員、裏方で準備する職員、受付を行う職員などなど。

 

映像では見えない部分で奮闘している職員がいることも少し感じていただきながら、この見逃し配信を見ていただければ幸いです!

ぜひ多くの方に届くとよいな~

これを機にNHKのバリバラを見る人も増えるかも・・・。