1. HOME
  2. ブログ
  3. 講座・イベント
  4. 第14回ふくし江南ふれあいまつり ありがとうごさいました!

BLOG

ブログ

講座・イベント

第14回ふくし江南ふれあいまつり ありがとうごさいました!


令和5年10月8日(日)Home&nicoホールにて「第14回ふくし江南ふれあいまつり」を開催しました。

当日は非常に多くの方々にご参加いただき開催することができました。

第14回ふくし江南ふれあいまつり実行委員長 小林 弘子氏

 

4年ぶりに規模を戻しつつ、新たな形で開催をした「ふくし江南ふれあいまつり」、実行委員会を中心に、よいものは継承し、新たな時代の取り組みに向けて企画づくりを行い開催しました。

 

当日はボランティアの方で構成される動画撮影チームを発足し、当日会場に来れなかった方にもどんなお祭りなのかが伝わるような動画を作成いただいております。ぜひそちらを楽しみにしながらお待ちください!

▲主賓、来賓、子どもたちと開会式のセレモニーの様子

 

また同日開催された「江南市地域福祉推進シンポジウム」も多くの方々に参加いただきました。

こちらも稲沢ケーブルテレビの皆様方にご協力をいただき、ライブ配信、見逃し動画の作成のご協力をいただいております。

 

近日中に参加できなかった方、ライブ視聴できなかった方、もう一度見たい!方へ、見逃し動画の配信を予定しております。

こちらも楽しみにしていただきながら、お待ちください。

 

ご来場いただきましたみなさま、また運営に関してご協力をいただきましたボランティアの皆様方、誠にありがとうございました。引き続き、江南市社会福祉協議会をよろしくお願いいたします。